梶原 理都 51歳:39年間オメコし続けてきたスケベ女

この動画のダウンロードは「梶原 理都 51歳 」よりどうぞ

ハメ師は腹切男でございます

今回のハメ師は、人妻斬りの初期の主宰である「おやじさん」。サイトのコメントでは「腹傷男」とか「腹切男」などとユーザーは呼んでいます。なので、わたしも、このサイトでは腹切男(ハラ・キリオw)と呼んでおります。

そのキリオなんですが、人妻斬りのコメントでは何かと評判が悪い。それはきっとコテコテの大阪弁と、しょーもないギャグのせいだと思うのですが、関西に数年住んでいた管理人よっしーから言わせていただくと、男が女に接するうときに、普通にギャグをかますのが礼儀だったりします。「笑らかしてナンボ」という土壌があるんです。関西には。

そんなわけで、今回の梶原 理都さんも大阪のおばちゃん。でもコテコテの大阪弁ではなく、淡々と会話ができる女性。しかし、根っこが関西人なので、キリオとの会話がスムースすぎて、面白すぎなんです。

大工さんのご主人とは、これだけ長い結婚生活でも週に2回はセックスをしているという、すべての男が見習わなくてはならない夫。奥さんも初体験が12歳(中学一年になったばかり)で、39年間もセックスをしてきた猛者。この夫婦のやりとりが「踊るさんま御殿」のように面白く、インタビュー開始から17分間、ずっと楽しませてもらいました(このノリが嫌いな人は苦痛だ思うので早送りしてくださいw)

この梶原理都さん。最初見たときは「うわー、大変なおばちゃんキター」と思っていたのですが、17分間のインタビューをずっと見ていると、それなりに可愛く愛嬌のある顔で、前髪をアップにした、へんな「ちょんまげ」ヘアスタイルをやめて、ちゃんとヘアメイクさんが付けば、それなりにチャーミングな感じになるんじゃないかな。

体系は、ぼっちゃりなんですが、それもいい感じで、抱き心地がよさげ。そうでなければこの年齢で週に二回も旦那さんから求められないっすよね。

ぶりぶり「マンペ」する奥さん

そんなわけで、奥さんを四つん這いにさせて、背後からオメコを「くぱあ」するハラ・キリオ。さらにオメコを大きく開かせて、中身が見えそうなくらいに広げます。これで膣内に大量に空気が入ったのでしょう。全裸になる際に体を動かすと、オメコから「ぶり、ぶりぶり…」と大きなマンペが聞こえてきます。

さらに全裸でのマンコ観察。小陰唇はそんなに大きくないのですが、膣内の肉球がすごい。この上下の肉球でチンポを挟んで、気持ちよくさせてくれそうなオメコ。

そして、相変わらず「電マを使うと女はヨガる」と信じて疑わないバカの一つ覚え。

普通にディープスロートをする主婦

そしてフェラチオ。何も言わなくてもディープスロートしてくれる理都。かなり気持ちが良さそうです。

最初のハメは犬の交尾から。いつものように女をベッドの端で四つん這いにさせて、自分は立ってパコパコと膣にチンポをハメるのがキリオ・スタイル。

それにしても、これだけぽっちゃりしているのに、ウエストのくびれがあるのが素晴らしいですね。てゆうかお尻が大きいだけかもしれないですが、こんな風に女の体を眺めてセックスできる…って最高ですよね。

「あ、あ、あっ、あ、ああーー」と可愛い喘ぎ声の奥さん。

いやー、これは抱き心地がよさそう。セフレにしたらハマりそうです。

そして騎乗位での「揺れる乳房」は必見。中身がみっちり詰まった乳房が上下に揺れる、理想の垂れ乳(下の二枚の写真はコマ送りのスクリーンショットです)

この二段腹も最高ですね。こうした肉がたっぷり付いてこそ熟女。セックスしながら、あちこちの柔らかな肉の感触を楽しむのが、熟女とのセックス。

むっちり抱き心地のいい奥さんに中出し

もちろん、ラストは正常位でのハメ。ぶよぶよの肉人形を抱いて、他人の奥さんの膣の中に、たっぷりと子種汁を出してあげる時間です。

そういえば、この奥さん、もう閉経しているので旦那とはいつも、ナマ中出しとのこと。というか、これまでの人生でコンドームを使ったセックスは、ほとんどしていないという、女の鏡のような肉人形。

「はああ、はあ、はあああ」と喘ぐ奥さんに、ぐっと腰を入れて無言で中出し。

そういえば、最初のインタビューで「僕らは AVみたいに、色々なセリフを言いながらセックスするのはしないんですよ」なんて言ってました(だからつまらないんだ…と納得w)

たっぷり中出ししたあとは、シャワーで精液を掻き出します。絶対に女と一緒に入浴しないキリオ(なぜ?w)が撮影し、奥さんはひとりでシャワー。

スペック

  • 年齢:51歳
  • 身長:155cm
  • タイプ:熟女 
  • 公開日:2017-09-30

まだまだエッチについては現役の理都さん。子どもたちにバレないように声を抑えてエッチしている奥様ですが、今日はどれだけ声を出しても構いません。たっぷり突かれ、そのまま中出しフィニッシュです!

梶原 理都の無修正動画

彼女の出演作品は、これだけですので完全素人のようです。人妻斬りの会員になればダウンロードして視聴が可能になりますが、HEY動画で単品購入することもできます。HEY動画では、人妻斬りでは視聴できなくなっている無修正の動画予告編も無料で視聴できます。(リンク先のページは、新しいタブが開きます)

梶原 理都のフォトギャラリー

人妻斬りの会員になると、本作の動画ダウンロードと一緒に、写真のダウンロードも行うことができます。無修正でマンコにちんぽが挿入されているシーンはドキドキしますが、それを鮮明な写真で見ると、また違った興奮があります。この作品では70枚の写真が掲載されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする