はじめにお読みください:このサイト「人妻斬りファン」についてのご説明

はじめまして、管理人よっしーです。

はじめての人も、そうなじゃない人もこんにちわ。「人妻斬りファン」の管理人よっしーと申します。もともとは飲食業を生業としていたのですが、2020年からのコロナ禍の影響でお店を畳み、今はアルバイトの傍にこうして趣味のアダルト動画を紹介するサイトを作っています。

実はご存知の方もいらっしゃると思うのですが、私はこのサイト以外に熟女動画は五十路に限るという無修正アダルト動画を紹介するサイトも運営しております。今回、そのサイトで取り上げる配信プロバイダの数が増えてきたことから、この「人妻斬りファン」では「人妻斬り」に入会を検討されている方に向けて、新しくサイトを立ち上げた次第です。

まず無修正動画の安全性について

さて、最初に無修正動画の安全性についてお伝えします。誰もがモザイクなしのセックス動画が見てみたいのは事実でしょう。そして世の中には無料の無修正動画へ案内するアダルトリンクサイトが多いのも事実です。しかし、それらのサイトの中には「クリック詐欺」が仕掛けられているリンクも多く、わたしの経験で「無料の無修正動画を見る」という文言をクリックすると「おめでとうございます。有料会員登録が完了しました」という画面が表示され、通常料金が35万円のところを25万円のキャンペーン価格で会員になれますというアナウンスが表示されたのです。

そこには電話番号が書かれており「退会を希望される方はSMSでも対応します」と表示されています。もし、この電話番号に電話やメッセージをすれば一巻の終わり。皆さんも気をつけてください。

無料で無修正動画を楽しむには危険が伴うのです

つまり、無修正動画は正規のルート以外の視聴方法は危険が多く、かつ見たい動画を探し出すにも苦労が伴います。ですので、正規のルートである無修正動画の配信プロバイダ(この人妻斬りや、カリビアンコムなど)に直接会員として登録することが、もっとも安全に無修正動画を見る手段なのです。

ネット上には無料の無修正動画を視聴するサイトとしてエックスビデオや、Porn-hubという巨大サイトもありますが、これらのサイトにアップされている日本人の無修正動画は全て違法でアップロードされているものですし、何より自分が見たい動画を探すことも困難です。さらに関係している広告のリンクサイトも100%安全とは言えません。(それでも無料にこだわる方はどうぞ)。

正規のルートでの無修正動画のサイトは、このサイトで推している「人妻斬り」を含めて、熟女関係であれば、以下のサイトに入会するのが最も安全な方法です(下記リンクは別タブが開きます)。

無修正動画サイトの安全性について

では、これらのサイトの安全性についてみていきましょう。言うまでもなく日本国内で、おまんこやちんぽの画像や映像を一般に公開するのは「わいせつ物頒布等の罪」に問われます。しかし海の向こうのアメリカ合衆国では、性器を露出することは罪になりません。上記の無修正動画の配信プロバイダは全て、アメリカ合衆国に法人を設立し、合衆国でサーバーを設置しています。

ですので、配信プロバイダからの動画のオープニングには、以下のようなアナウンスが表示されます。

↑これは、FBIの警告として、連邦法は、著作権で保護された動画の無許可の再誘導、配布、または展示に対して厳しい民事および刑事上の罰則を与えます。と書かれています。

↑こちらでは、コンプライアンス(法令遵守)を宣言しており、ちゃんと配信プロバイダの住所(カリフォルニア州・ロサンゼルス)の住所まで記載されています。その会社はDreamroom Production,Inc(DRP)となっており、カリビアンコム、パコパコママ、0930グループが組んでいるアライアンス企業となっています。

つまり、私たちは日本語で書かれている人妻斬りやパコパコママ、カリビアンコムのサイトを見ていますが、これらはすべて合衆国のカリフォルニアの法人サイトであるわけです。アメリカの現地法人ですから、日本の法律であるわいせつ物頒布等の罪」には該当せず、私たちは米国のサイトに対して会員登録をしているわけです。極めて合法的な手段ですね。

なので、これらのサイトの会員になる場合、すべて料金体系がドル建てになっていることが理解できると思います。

人妻斬りの入会に際して

さて、その人妻斬りの入会についてですが、人妻斬りの場合は、先ず入会案内のページをご覧になって、そこから希望の会員種別をクリックしてください。入会時には4種類の会員種別があります(以下は1ドル=109円換算での参考料金です)。

  • 1ヵ月会員 (30日)$48.00(5,287円)
  • 2ヵ月会員 (60日)$89.00(9,767円)
  • 3ヶ月/ゴールド会員 (90日)$128.00(14,043円)
  • 6ヶ月/プラチナ会員 (180日)$240.00(26,331円)

となります。種別としては1ヶ月(約5,000円)から6ヶ月(約26,000円)までありますが、その差は1日にダウンロードできる動画のファイルサイズと、ゴールド、プラチナという、その会員でしか見れない作品の差になります。

個人的には、先ず1ヶ月会員になって、いくつか動画をダウンロードしてみて、毎日の習慣で動画ダウンロードに無理がなければ、そのまま会員を延長し(退会はいつでもできます)、作品の中でゴールド、プラチナの女優さんで、お目当の作品があれば、会員種別をバージョンアップすることをオススメします(管理人よっしーは、このやり方でプラチナにバージョンアップしました)

無修正サイトがなぜ安価なのか?

これまで、無修正動画サイトが安全であることは、お伝えしてきましたが、もうひとつの魅力は「コスパが最強」であるということです。人妻斬りの場合、最安価の、1ヵ月会員 (30日)$48.00(5,287円)であれば、1ヶ月間毎日、3GB(ギガバイト)まで動画をダウンロードすることができます。これは動画のファイルサイズによって異なります。例えば、最近の動画であればFHD(高品質)であれば、2GB前後、過去の古い作品ではれば1GB以内のものが多くあります。

そのあたりを工夫すれば1日3GB以内で、最低でも2本はダウンロード可能となり、1ヶ月で60本の動画ファイルをみなさんのパソコンのハードディイスクに保存が可能になるわけです。これを1ヵ月,5287円で換算すると、5287➗60で、1本あたり88円なのです。これをプラチナ会員として換算すると、ダウンロードファイルの平均を1GBとして、1本あたり48円になるのです。

そして一度ダウンロードして、みなさんのハードディスクに保存された動画は、いつでも視聴可能であり、これは他の媒体と比べて、最もコストパフォーマンスがよいと思います。

どの動画をダウンロードすれば良いのか?

さて、幾つかの熟女サイト中から「人妻斬り」を選択したとして、一体どの熟女の動画をダウンロードすればいいのか? 現在人妻斬りには、全1569件(20121年9月現在)の動画がアップロードされています。その女優さんたちは、下は20代、上は還暦越えまで、タイプも細身もあれば豊満熟女まで、ありとあらゆる熟女が揃ってます。

そこで、このサイトでは人妻斬りに入会するまえのサジェスチョンとして、お役に立てれば…と思い、なるべく詳しいレビューを掲載し、みなさんの入会に役立てていただければと思い、サイトをスタートさせた次第です。

安全、安価な無修正動画で、コロナ禍に負けない快適なオナニーライフを過ごしていただければと思う次第です。

2021年・よっしー拝

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする