池谷 君枝 47歳:一点を除けば美しく妖艶な人妻熟女

この動画のダウンロードは人妻斬りサイト「池谷 君枝 47歳」よりどうぞ

ロングヘアで朗らかな美人と思っていたのですが

ソファに腰掛ける池谷君枝さん。相手のハメ師は腹切男(ハラ・キリオ)で、いつものように陽気な大阪弁のインタビュー。着ている服は地味なのだけど、顔がすごく派手でばっちり化粧を決めているヤンキー顔。髪の毛も手入れされた超ロングヘア。もうすぐ五十路の女性がこれだけ髪の毛を伸ばすのは、普通の人妻じゃないと思う(個人的比較ですw)。

ハラ・キリオも「奥さん、ゴンタ(やんちゃ)そうやなー」と笑っている。聞くと旦那さんは不動産屋を経営しているとかで、これはやっぱヤンキーな夫婦ではないだろか。

「奥さん、ちょっと乳見せて…」とセーターの前をひっぱっると、右の乳房の上に、まさかの妖精の刺青を発見。

うわ! うわ!うわ! 奥さん落書きがありますやん!」と驚くキリオ(笑)。これはキリオじゃなくても驚く。もし出会い系で奥さんと2人きりになって刺青があったら、私ならチンコが立たなくなりそうです(笑)。

まあ、主婦でも10代、20代ならタトゥーもわかりますが、もうすぐ五十路のおばさんが墨入れるって、ちょっと訳ありな感じがする。本人は結婚してから入れた…とか言っており、旦那も特に何も言わなかった…と言っているのですけど、普通に考えて「それはない」

刺青は乳房以外に、肩と足首の合計3箇所に彫ったらしい。うーむ。

そして、よく見るとばっちり化粧しているが、眉毛がほとんどない。これすっぴんになると、相当怖い顔かもしれませんなあ…。

熟女らしい汚いマンコは合格点

そんなわけで、さっそくマンコチェック。キリオらしく執拗にオメコを広げる。大陰唇の周りにも大量ではないが陰毛あり。いい感じのボサボサマン毛。

小陰唇も黒ずんで熟女らしく汚いマンコでナイスです。

さっそくクリと膣をぐりぐり弄りまわしてキリオの大好きな電マ攻撃。

最後はキリオが電マを手にして、ぐりぐり攻撃で仰け反る奥さん。キリオが「電マ、どうでした?」と聞かれて「最後はちょっと痛かった…」と正直に伝える君枝。見ている人の多くは「当たり前じゃボケ」と口にしたことでしょうね。

全裸になるとスタイルの良さに見惚れる

全裸になって、ベッドの上の君枝。もうすぐ五十路なのにスレンダーな体系は、生まれつきか鍛えているのかわかりませんが、とにかく綺麗なヌード。惜しむらくは右の乳房の妖精の落書きだけ。

というわけで、仰向けのキリオのちんぽにしゃぶりつく君枝。いいですね、この超ロングヘアのフェラチオ。髪の毛がお腹や股や脇腹にサワサワと触れる感じが、めちゃくちゃいいです。

最初は背面騎乗位。なんだかすぐに疲れてしまったようで、回転して普通の騎乗位に。やっぱり超ロングヘアの熟女の騎乗位って良いです。彼女の長い髪が、男の乳首に当たって気持ちがいい。

そして、いつものキリオ・スタイルでの犬の交尾。キリオ・スタイルとは、男がベットの脇で立ったままチンポをハメる背後位。ハラ・キリオは必ずこのスタイルでちんぽを突く。だからキリオ・スタイル。

さんざん、オメコを突きまくって、突然のクンニ。なかなかやるやん、キリオ。

墨さえなければセックスに従順な女なのに…

クンニされてうっとりする君枝にキスをする腹切男。なかなかやるやん。女の扱いが上手になったやん。

さて、いよいよ最後の正常位。

やっぱ、どうしてもタトゥーに目が行ってしまうのですよ。これさえなければホンマにええ女やのになあ…。

そしてちんぽをハメたままのベロチュー。すなわちハメキス。本当に初期の頃に比べると、キリオの女の扱いは丁寧になったような気がする。色々反省したのだろうか(笑)。

本当に、いい体、いい表情、いい喘ぎ声の君枝。妖精さえいなければ五つ星をつけてもよいと思った。こんな人妻と昼間のラブホテルでセックスしたいわぁ。

そして、毎度のことで無言で射精。男はセックスの時に喋らないのが美学…と信じて疑わない男のセックスはつまらない。「発射10秒前」のアラートがなければ、いつ終わったのかわからんぞ。

ラストは、奥さんのシャワーシーン。絶対に女優と一緒に浴室に入らないのがキリオ・スタイル(笑)。

奥様データ

  • 年齢:47歳
  • 身長:159cm
  • タイプ:熟女
  • 公開日:2017-06-17

昔はイケイケだったような雰囲気漂う君枝さん。子供も大きくなったけれど、旦那とのエッチは数年ないんだとか。今日は久々のチンコを前にむしゃぶりついて、卑猥な姿をたっぷり見せてくれました!

池谷君枝の無修正動画

池谷君枝さんは人妻斬り以外に、池元ゆい名義でパコパコママ(無修正動画)に出演されています。(リンク先のページは、新しいタブが開きます)

上記作品は、人妻斬りの会員にならずとも、HEY動画というサイトで単品で販売されています。HEY動画では人妻斬りでは視聴できなくなっている無修正の動画予告編も無料で視聴できます。(リンク先のページは、新しいタブが開きます)

池谷君枝のフォトギャラリー

人妻斬りの会員になると、本作の動画ダウンロードと一緒に、写真のダウンロードも行うことができます。無修正でマンコにちんぽが挿入されているシーンはドキドキしますが、それを鮮明な写真で見ると、また違った興奮があります。この作品では80枚の写真が掲載されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする