大竹 恵里子 30歳:超ロングヘアでド淫乱のAV女優が人妻を演じる

6年経っても30歳のままの大竹恵里子

大竹恵里子さんと言えば、加藤まりえ、椎名綾、若菜あゆみ、若葉あゆみ、あや、観月るか…等の名義で多くの無修正動画に作品を残しています。そしてモザイクありのメジャーのアダルト動画も同様。特に椎名綾、若菜あゆみ名義の作品は2008年頃から出演していますので、この作品がリリースされた2018年では、キャリア10年のベテラン女優になっています。

ちなみに、無修整動画でも0930グループには、2011年に「大竹 恵里子 30歳」で出演。そこから6年経過した2018年にも、なぜか「大竹 恵里子 30歳」と年齢が変わっていない不思議な女優さんです(笑)。

ちなみに、0930グループをはじめとして、多くの無修正動画の作品の多くでは、巨乳と超ロングヘア黒髪を売り物にした人妻・熟女として活躍し、濃厚なセックスシーンを見せてくれていますが、モザイクありのアダルトビデオでは、デビュー時から、アナルセックスができる女優さんでした。

アナルセックスばかりか、アナルフィスト、SM、二穴、脱糞、スカトロ、飲尿…などなど、かなりハードなこともやってのけるプロの女優さん。このページの下部にも、そうした作品へのリンクを貼っていますので、最後までお読み下さい。

今回のハメ師はTシャツ君です

今回のハメ師はTシャツ君です。彼も最初の頃は管理人よっしーは嫌いなハメ師だったのですけど、2018年くらいになると、彼もちゃんと女性とコミュニケーションできるようになってきてますね。というか、近年の0930グループのハメ師は、クズ男優しか残っていないので、彼でさえナンバーワンのハメ師なってしまえるのですよ。

好きな男性のタイプを聞かれて「ガツガツしているひとが好き」という大竹恵里子、そこでTシャツ君が「今日は僕がマグロになりますんで、奧さんがガツガツ攻めてください」と恵里子の前で裸で仰向けになってる。

まずは乳首を舐めまわす恵里子。唾を垂らしてヌルヌルとTシャツ君の乳首を刺激。

こっちも、見せてください…とブラを外すと見事な巨乳。すでに乳首が勃起していますね。

そのまま、舌で男の全身を舐めまわし、さらに半分だけ勃起したちんぽ握りをして、ゆっくりしごきはじめる

フェラチオする前にチンポの匂いを嗅ぐ女

「乳首舐めてるだけなのに、勃起してるよ」と嬉しそうな恵里子。そのままチンポに鼻を近づけて匂いを嗅ぐ女。なんか…すごいスケベです。

フェラチオをしているときに、ぐにゃぐにゃの巨乳が太腿に当たっているのが、いいですね。気持ち良さそう…。さらにチンポをしゃぶっている恵里子の巨乳をモミモミしてます。いいですね、この揉み方。さすが天然の巨乳です。

「こっちに下半身見せてください、チンポ舐められながらマンコが見たいんで…」と言われ、マンコをいじらせながらフェラを続ける恵里子。

何作もAV作品に出ているのに、マン毛の処理をしていないのは素晴らしい。生えっぱなしのボサボサの陰毛は、大陰唇まで陰毛がびっしり。そして分厚い小陰唇の汚いマンコ

「奥さん、僕の上に乗ってマンコ舐めさせてください」と顔面騎乗クンニを求めてくる男。

顔面騎乗から騎乗位コンボ

このクンニがお下劣で興奮します。恵里子も腰を前後にグラインドさせて猛烈に下品。

「ああ、もう我慢できないです。挿れましょう」とTシャツ君が言うと、勃起したチンポを握って自分の膣の中に押し込む人妻。

挿入してすぐに、腰をバンバン動かす恵里子。

「ああ、気持ちいい…ああ…」
「大きいですねぇ…奥まで届いてしまぅ…」と独り言を言ってセックスに没頭している。

騎乗位で動くたびに、ぶるんぶるん揺れる乳房と、バサバサ乱れるロングヘアが最高にセクシー。

乳を吸いながらセックスするハメ師が羨ましいぞ

そのまま体を起こして、恵里子の巨乳に吸い付く男。柔らかいおっぱいを顔じゅうに押し当ててチンポは膣の中。なんて羨ましいんでしょう。

ああ、気持ちいいとこいっぱい当たってるぅ…


セックス大好きセックス大好き…」とうわ言のように呟き続けて、乳を吸わせて腰を振る人妻。

セックス大好きセックス大好き…」

恵里子を四つん這いにして犬の交尾。タイトルにあるような「30歳」の体型ではない。あきらかに中年のおばさんになってしっまった恵里子。でもそれがいい。若作りしてもカラダはブヨブヨ…それがいい。

Tシャツ君が恵里子の脇腹の肉を掴んで、パンパンとチンポを打ち付けると、恵里子の尻肉がプルプル揺れる。それこそが中年のおばさんの魅力。

ぶよぶよに太りましたね。でもそれがいいんです

「ああ、気持ちいい…気持ちいい…」
「おちんぽいい、おちんぽいい…」
セックス大好きセックス大好き…」

そして、最後の正常位。自分からちんぽを握って膣に押し込む女。さらに挿入されると、クリトリスの皮を剥いてピストンされながら、クリをいじっている。

さらには、その手を伸ばして、自分の膣に入っている肉棒を握る。いますよね、こういうことをしてくる女。よっしーにも経験があります。

さらに、そのチンポをマンコを触った指を、しゃぶって味わう女。どこまでドスケベなんでしょうか。

セックス大好きセックス大好き…」

「奧さん、出しますよ!」
「ああ!いっぱい出してーー!」

どぴゅ!

中だしされた精子が膣から流れ落ちる。その精液を掬ってクリトリスに擦りつけて、クチャクチャと音を立ててオナニーをしている人妻。ずっとしている。ずっとオナニーしてます。

奥様データ

チ○コ大好き恵里子さんが、得意の責めでハメ師を翻弄?お互いたっぷり舐めあった性器で、生挿入、中出し!旦那ともしない中出しで濃厚精子をたっぷり吸収!妊娠したらどうしましょう!

大竹恵里子の無修正動画

人妻斬りのゴールド作品について

今回の無修正動画は、人妻斬りのゴールド作品です。通常の会員は、 1ヶ月会員・48ドル(4,800円)。2ヶ月会員・89ドル(8,900円)ですが、ゴールドやプラチナ作品は、1ヶ月/2ヶ月会員では視聴できません。ゴールド作品を観るには3ヶ月会員・128ドル(12,800円)プラチナ作品であれば6ヶ月会員・240ドル(24,000円)に入会しなくてはなりません。

「高い!」と思われる方も多いでしょうね。実は管理人よっしーも、そう感じていましたので最初は1ヶ月会員に入会しました。しかし入会して分かったことは、魅力的な作品はゴールドやプラチナ作品に多いということです。人妻斬りに入会すると、毎日無修正動画をダウンロードする日が続きます。そこで「見たいのに(ゴールドやプラチナを)見れない」というのがストレスになり、

結局わたしは、途中で6ヶ月会員に変更してしまいました(笑)。なかなか出会系や風俗でさえ、自分のタイプの女性が抱けないのが現実、せめてオナニーくらいは自分の好きな女でどっぴゅんしてください。

また、HEY動画見放題プランであれば、ストリーミング再生で月額$14.99(約1,499円)で人妻斬りエッチな0930はもちろん、約 29700 本の無修正動画を楽しむことができます(入会案内のページはこちら)。どうしても動画データをパソコンに保存したい場合は、HEY動画単品販売もあります(単品販売ページでは、予告編動画を視聴することができます)。

他の配信プロバイダでの無修正動画

今回の大竹恵里子さんは、加藤まりえ、椎名綾、若菜あゆみ、若葉あゆみ、あや、観月るか…などの変名で、人妻斬り、エッチな0930、パコパコママ、HEYZO、一本道、カリビアンコム、うんこたれ、レズのしんぴ、ABBY、東京熱などの配信プロパイダ(ほとんど全部やんw)に出演されています。

あまりにもプロバイダの数が多いので、今回はHEY動画見放題プランにリンクを設定しておきます。

椎名綾、若菜あゆみのメジャーアダルト動画

彼女は椎名綾、若菜あゆみの2つの芸名でモザイクありのアダルト動画に出演。人妻ものも多いですが、アナルやSMものもバンバンこなして頑張っています。応援したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする