林 敦美 44歳:大人しくて上品な奥さんを性奴隷のように扱う

この動画のダウンロードは人妻斬りサイト「林 敦美 44歳」よりどうぞ

結婚16年で中学生の息子がいる敦美さん

相手はいつものメタボのモンゴル。声だけでわかってしまいますね。なんとも雰囲気のある奥様で、モノクロチェックのノースリーブのワンピースを着ている林 敦美さん。なんとも足の組み方とか手の置き方が、品の良さを感じる。

なんだか勝手に盛り上がっているモンゴルに対して、おっとり喋っている奥さん。「ちょっとエスっぽいですけど、責めるのと責められるのはどっちが好きですか?」との質問に「責められる方です」とにこやかに笑うが、そこにちょっとだけマゾっぽさを感じる。

とにかく不思議な顔だちで、目鼻立ちはしっかりしているのだけど決して派手でなく。すごく和風なイメージ。もっと言えば平安時代の女性のような切れ長の目元で、見ていてゾクゾクする。

誰かに似ているなぁ…と思って見ていたのだけど、アグネス・チ●ンをもっと上品に憂いをもたせたような感じ。この美しいお母さんを抱くのかと思うと、興奮を抑えられない。

いつものようにブリーフ越しに勃起したペニスを見せつけて、奥さんに触らせているモンゴル。もう最初からガチガチに勃起している。モンゴルの興奮度合いが伝わってくるようだ。

ノースリーブのボディコンシャスのワンピースを脱ぐと、モノクロの水玉の下着をつけている奥さん。パンティにはレースまで施されていて、なんとも可愛らしい。

下着姿の奥さんと、下半身裸でちんぽを勃起させたままのモンゴルが並んでカメラに写っている。なんとも不思議な光景。普通ならこんな上品な奥さんと、下品な変態メタボが一緒にカメラに収まるなんてありえない。

そのまま奥さんのブラを外すモンゴル。そのまま奥さんの垂れている巨乳を揉み始める。巨乳というよりは、熟女ならではの柔らかくでふにゃふにゃの垂れ乳。これが熟女の魅力。

さらにモンゴルはブラを外して、奥さんとディープキス。このキスがすごくよい。まったく嫌がることなく、ねっとりと舌を絡ませてくる奥さん。

さらに乳を揉み、乳首を吸う。そしてパンティの中に手を突っ込み、またしてもディープキス。そのままパンティをずらして、柔らかくて大きな尻を両手で楽しむモンゴル。その間もずっとちんぽは勃起したままで、かなり男もやる気まんまんなのがわかる。

とにかく身体中を触りまくって、揉んだり、舐めたり、匂いを嗅いでいる。ここまでかなり興奮させられるシーンだ。

上品な奥様が醜豚男とラブラブな前戯

奥さんをソファに座らせて、おまんこを全開にさせる。びらびらはそんなに黒くなく、形も綺麗だ。当然のように奥さんのオマンコに吸い付くモンゴル。相変わらずねっとりしたクンニングスに、奥さんも「あ、あ…」と声をあげている。

さらに指を突っ込んだり、びらびらを引っ張ったりするモンゴル。黒くはないけど大きくてぐにゃぐにゃと柔らかくて卑猥なオマンコだ。そして指を突っ込むたびに、「あ、あ…」と切ない声をあげる奥さん。こちらもかなりスイッチが入っているように見える。

そのまま指を使ってオナニーをする奥さんに、モンゴルが乳房に吸い付き、さらにキスまでしてくる。かなり本気モードのカップルになっているように見える。

ミニ電マでクリトリスを刺激すると、じわーと透明なマン汁が溢れてくる。モンゴルも「濡れやすいんですね」と嬉しそうだ。44歳だからまだまだ生理もあるし、女として一番よい頃合いのオマンコ。

いつもは早送りで飛ばしてしまう電マのオナニーシーンだけど、うっとり切ない声を出している、奥さんの表情が素敵で思わず見入ってしまう。

そのまま、電マの刺激で開いた両足がぶるぶるぶるっと小刻みに震え、奥さんが静かに絶頂を迎えたことがわかる。

ベットで、すぐにハメられてしまう敦美

画面が変わってベッドに横たわる奥さんに、いきなりモンゴルが上からのしかかり、乳房をくちゅくちゅと愛撫する。おっぱいを揉まれるたびに「あ..」と喘ぐ奥さん。

そしてねっとりしたキスに舌を絡ませてくる敦美。もうしっかりスイッチが入って上品なお母さんから、発情した一匹のメス犬になっている。

さらにクンニ。さっきよりも舌をべろんと伸ばして、オマンコ全体を舌で覆い尽くすように舐めまくるモンゴル。

「もう我慢できない」とどアップのオマンコに深々とちんぽをねじ込むモンゴル。「あ、ああー、うふーん」と声をあげる敦美。さらにちんぽをオマンコに入れたまま、腰を動かしながらのベロチュー。すなわちハメキス。いきなり濃厚なラブラブセックスを見せてくれる。

さらに激しくペニスを出し入れするたびに、敦美が「あ、あああ」と押し殺したような切ない声を出す。決して派手な感じ方ではないけど、セックスを満喫して楽しんでいる敦美。

セックスで汚れたちんぽをお掃除フェラさせる鬼畜

「どうですか? 浮気は気持ちいいでしょ」
「ああ、気持ちいいー」

と誘導尋問に応える敦美。本当に気持ちよさそうにセックスしている。上品な奥さんのケダモノのようなセックス。そのまま一旦ペニスを引き抜き、敦美に「もっと欲しいですか?」仁王立ちになる。「じゃぺろぺろしてください」お掃除フェラを要求

仁王立ちのモンゴルの前に正座して、口だけでペニスをしごく敦美。モンゴルも頭を押さえつけて、モノ扱いするようにイラマチオをさせている。

そのまま四つん這いにさせてバックからちんぽを挿入。モンゴルが後ろから突くたびに、やわらかくてふにゃふにゃの乳房が、ぶるんぶるんと前後に揺れている

大きな乳房の女がバックでハメられて乳房を揺らすのは熟女ならでは。敦美はずっと「んーんん、うぅーん」と喘いでいる。カメラは敦美のマンコにガチガチのペニスが出たり入ったりするのをズームアップで映し出す。

高速でピストンするモンゴル。いつもよりもひとつの体位でのセックスの時間が長い。じっくりと味わうように敦美の肉体を楽しんでいるモンゴル。今日は本当にやる気満々。

またもやお掃除フェラ、そしてバックで突く

バックからのハメを楽しんだあとは、またもベッドに横になり、オマンコ汁でべとべとになったちんぽを掃除させる。今日は本当にギンギンのモンゴル。キンタマまで舐めさせて、嬉しそうに喘いでいる。

そのままの体勢で、奥さんに騎乗位を要求。モンゴルにまたがって自分でペニスをヴァギナに押し込み、すぐに激しく腰を振り始める。

動くたびに敦美のマンコから「ぶり、ぶりっ」と下品なマンペが聞こえる。

「奥さんのマンコから色々な音が聞こえるね」と嬉しそうなモンゴル。敦美を上に乗せたまま、激しく腰を突き上げる。

さらに上に乗っている敦美に、「唾を垂らして」と要求して、唾液をごっくんするモンゴル。そして騎乗位でのベロチュー。もう本当に中年の夫婦のセックスか、発情した不倫カップルを見ているようだ。

絶叫する人妻の膣に精子を注ぎこむ

最後は正常位。仕切り直したようにゆっくりとオマンコにペニスを出し入れして感触を楽しんでいる。

「ああ、締まるなあ」と呟いて、ゆっくりセックスを楽しむモンゴル。そして両足を手で持って、激しく腰を出し入れする。そのたびに「あっ! あっ! あっ!」と切ない声で喘ぐ敦美。

だんだんふたりが絶頂に向かっている。それがこっちにも痛いほど伝わってくる無修正動画。本当に敦美は、メス犬として最高の女。ずっとこの女をセフレにしたいと思った。綺麗な顔、切ない喘ぎ声、そしてベロチューを求めれば積極的に舌を絡めてくる女。いったい今日は何度ベロチューするのだと呆れてしまう。

最後のベロチューのあと、急激に興奮が高まったのか、高速なピストンであっというまに射精に近く。ガンガン突くモンゴル。敦美は「あーー、いやー!!」と叫び始める。

射精の瞬間、敦美が「いやぁーー!!」と絶叫するのは必見だ。

セックスが終わってぐったりしている敦美。もとのおとなしい奥さんに戻って、少し恥ずかしそうだ。サイトの写真ダウンロードには最後のシャワーシーンが写っているのだけど、できればそこまでカメラが追って欲しかった。

いやー、これは個人的な感想ですが、本当に魅力的な女性でした。自分自身こうした和風でエキゾチックな女性に興奮することがないと思っていたので、驚きです。しっとりと燃え上がるセックスを見せてもらいました。

奥様データ

年齢:44歳
身長:167cm
3サイズ:85/62/90
タイプ:熟女 巨乳
公開日:2013年5月21日

作品掲載ページ での紹介文(引用)

ご主人とはかなりご無沙汰。結婚16年の敦美さん。見た目こそSっぽいが攻めれるのが好き。今まで浮気をした事が無いけど、陰毛の処理がバッチリ!!怪しいなぁ。そんな奥さんのお相手はモンゴル。ネチネチとお尻、おっぱい。そしてマンコにネチョネチョ。そんな久々エッチで火が付いた?奥さんの喘ぎ声が部屋に響き、どっぷりと中で満足しちゃいましたぁヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

林敦美の無修正動画

あまりにも素晴らしい作品だったので、願わくば本当に素人の人妻でいて欲しい(なんのこっちゃw)と思ったのですが「朝倉なぎさ」という別名でパコパコママにも出演されていますね。

でも、それも1本だけでメジャーのモザイク作品には出演されていないので、素人さんの単発契約だったのかもしれません。ぜひまた出演を切実に希望したい方ですね。こんどはSMでガンガン責められるマゾ女を希望します(笑)

林敦美のフォトギャラリー

人妻斬りの会員になると、以下のような写真を動画と一緒にダウンロードすることができます。サイトの都合上ソフトな写真を掲載していますが、もちろん無修正のチンポずっぽりのハメ写真も数多く含んでいます。これは人妻斬りだけじゃなくて、エッチな0930やパコパコママでも同様です。ぜひ会員になって楽しんでください。

特にこの作品では、88枚も写真をダウンロードできるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする