下田 節子 58歳: 還暦前の枯れた熟女に精液中出し

金持ちの58歳熟女がやってきた

黒いワンピース姿で腰かける下田節子さん。「うわー58歳ってこんな感じなのか…」というのが第一印象。豊齢線が深く、頬が少したるんで下がっている。あと2年で還暦だと思うと、熟女というよりもお婆さんという感じがする。

インタビューを聞いていると趣味がヨガと旅行とヨットというセレブぶり。ダイヤの指輪にドレスっぽい高級なワンピース。きっと金持ちなんだろうな…と思う。

あっけらかんとした会話が続き、なかなかエロモードのスイッチが入らない。そこでまずは洋服を脱いでもらう。

ヨガで鍛えた柔らかい体で足を大きく開き、おまんこチェックをすると中はぐっしょり濡れている。

陰毛は薄く、手入れはされていない。時々白髪が混じっている。まんこは、丸型で少し小さめの印象。ビラビラはあまり色素沈着しておらず、年齢の割に綺麗なマンコだ。

少し指を入れて、肉壺をこじあける。ぐにょぐにょした貝の舌のような肉片が複雑に絡み合っている。さらに少し広げると、壺の中の細かい肉襞までくっきり見える。

とにかく濡れ方がすごい。テカテカに光った肉壺に指を入れて抜くと、透明な粘液が長く糸を引く。

そのままソファでオナニーを命じると、指をまんこに挿入して身体をくねらせる。指だけでオナニーする女の姿は卑猥だ。それが熟女だとなおさらで、金持ちの奥さんが普段は決して見せない姿に興奮する。

ローターを渡すとクリに押し当て、さらに指も使う。さらに膣の中にローターを押し込んでやり、指で刺激すると簡単に絶頂を迎えた。

指に付着した老女のマンコ汁を口元に持っていくと、従順に舌を伸ばす節子。

身体の小さな女に全身を洗わせる

場面は変わって浴室。シャワーを使い、ボディソープを使って全身を洗う節子。「僕の身体も洗ってください」と命じ、立ったまま体中に泡を付けて抱き合うように洗い合う男女

丁寧に体中を情熱的に洗う、ちゃんと尽くす女なんだと思った。さっきまでだらんとしていたペニスがぐんぐん勃起してくる。節子の身長が小さいのが妙にエロティック。

向かい合って、小さな体を抱きしめると愛おしい感じがするのが不思議だ。

さらに節子は丁寧にペニスを洗う。なぜかスイッチが入ってしまいフル勃起してくる。この勃起までのチンポの変化が面白い。体は正直だなあ…と思う。

そのまま抱き合ってキスをする。ぎんぎんに勃起したまま「ベッドに行こう」と告げた。

ベッドに横たわる節子。リラックスして身体を伸ばしている。貧乳だけど、肌触りのよい身体。白くてシミもすくない。そっと全身に触れる。触られるがままになっている節子。しなやかに体をくねらす。

もう老女に近い年齢の女なのに、なんだか可愛く見えてきた。肉壺をアップで見ると予想通りヌルヌルに濡れている。

手を使わないで口だけで一生懸命に奉仕する節子

もう、すぐ入れたいと思い立ち上がって仁王立ち。そのままフェラチオをさせる。ちんぽを咥えて口だけでピストンしたり、ねっとりと舌を這わせて味わっている。

手を使わないで口だけで一生懸命に奉仕してくる姿が可愛いと思った。

さらに横になってフェラさせる。頬ずりをするようにペニスを愛おしくする姿に興奮してしまう。乳房を男の太腿に押しつけて口だけでちんぽをしごくようにフェラチオをする。

まるで猫が体を伸ばすように、体を伸ばしてペニスにまとわりついてくる。時々、俺の目を見てフェラをする表情が猛烈に猥褻だ。もう何本もちんぽをしゃぶってきた老女ならではのセックスの仕草だ。

ねっとりと若い男とのセックスを楽しむ老女

我慢できなくなり、そのまま騎乗位の体勢にさせる。ゆっくり楽しむように腰を使う熟女。

小さな体を持ち上げて、下からペニス突き上げる。体をのけぞらせて硬いちんぽの感触を楽しんでいる女。それにしてもやらしい腰使いだ。

騎乗位のまま体を起こし、対面座位の体勢になる。熟女との結合部分が丸見えで卑猥だ。

びっしり陰毛に覆われた肉襞の中に、男の肉棒が出たり入ったりしているのがよく見える。

今度は節子を四つん這いにさせ、背後位で挿入。腰をがっしり掴んでピストンしてやる。

小さい体なので、腰を引き寄せることが容易にでき、どんどん征服欲が増してくる。結婚生活29年の他人の妻を、肉棒でガンガン犯してやる快楽。

オナニーをするように女の穴に射精

最後は正常位で、金持ちの奥さんに中出しをしようと思う。ちんぽがおまんこに挿入されるのがどアップで映し出される。

これぞ無修正動画の迫力。段々表情が変わってくる。最初との頃は全然違う、大人の女の魅力だ。

ヨガで鍛えた柔らかい体を持て遊んで、まんこに入れたちんぽを激しく動かす。だんだん射精感が高まってくる。貧乳で幼児体型の女は、正常位だと加虐性に火が付く。

この女は俺の穴だ。ただのワレメだと思って、力いっぱい突いてやればいい。

この肉穴は、俺が精液を出すための穴だ。そう思って自分が射精するために金持ちセレブの穴で、ちんぽを激しくしごいて、身勝手にどぼどぼと射精してやった。

スペック

  • 再生時間: 00:57:00
  • 配信サイト:人妻斬り
  • タイトル:下田節子 58歳
  • 名前:下田節子
  • 年齢:58歳
  • 身長:155cm
  • サイズ:B:75 W:58 H:80
  • カテゴリー:玩具、視姦、指姦、フェラ
  • 公開日:2011年02月01日

58歳の節子さんは、結婚29年の奥様。「いくつになっても女でいたい」と来てくれました。ヨガで培った自慢のボディと柔軟性で、貫禄のマンコをぱっくりご開帳!優雅なオナニーも見せてくれました。ぐっしょり濡れたマンコにハメ師がズブッと入って来ると、感度も抜群、喘いでよがります。

下田節子さんについて

個性的な下田節子さん。調べてみても「人妻斬り」以外のサイトには出演されていないようです(すなわち完全素人)。怖いもの見たさ(笑)ではないのですが、もう少し色々と見てみたいですねー(笑)

この作品は「HEY動画見放題プラン」でも試聴できます。入会されると12 .49ドルで30日間動画が見放題です。そして見放題の対象プロバイダは人妻斬りだけでなく、エッチな0930パコパコママカリビアンコムなどが含まれており、およそ3万本の無修正動画が、すべて見放題です。

動画ファイルを所有したい場合は、それぞれの単品で購入できるプランがありますので併せて活用されるとよいでしょう。見放題プランは毎月会費が発生しますが、購入した動画はV-Rackに保存すると永遠に視聴することが可能です。また、現在人妻斬りでは非公開になってしまった無修正の予告編も視聴できますので、楽しんでみてください(このページに貼ってある動画です)。

下田節子のフォトギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする