遠間 綾子 55歳-1:でかくて柔らかい、この垂れ乳は癖になる

へんな髪型だけど巨乳、しかも垂れ乳

遠間綾子さんは55歳の五十路熟女。それなりに整った顔立ちで、若い頃は美人だったのかなーとか思うのですが、なんか髪型が前髪パッツンのザンギリ頭で、おかしくないですか?これ(笑)

なんか、カッパみたいに見えてしまうのですが、これがオシャレなのでしょうか。装いもワンピースで女性らしいのですが、なんとなく「おばあちゃん」が着ているような柄に見えてしまうのは気のせいなのでしょうか?そういう意味では、すごく不思議な女性です。センスがいいんだか悪いんだか(笑)。

管理人よっしーは、彼女のザンギリ頭のヘアスタイルがあまりにも気になったので、過去の作品をモザイク動画で調べてみると、普通の(笑)ヘアスタイルをしている作品を見つけることができましたので、参考に貼っておきます。

(↑)やっぱり、普通の髪型の方が萌えますね。みなさんはどうですか?

でも、そんな不思議な綾子さんなのですが、服をはだけると、すんごい巨乳。というか垂れ乳。ぶよんぶよんの垂れ乳。これは見事です。

そんな綾子さんの今回の相手はモンゴル。どうでもいい話を5分くらいしてから、さっそく前をはだけてブラを押し下げて、乳房をいじりまくっています。

あ、よく見たらワンピースじゃなくてセパレートのスーツ系なのですね(ますます変なセンスw)。失礼しました。

この超巨乳にむしゃぶりつくモンゴルの気持ちはわかるのだけど、なぜか、そのあたりから綾子が不快そうな顔をしているのが笑える。

しかし、それでもキスを求めると、ちゃんと舌を入れてくるのがプロの技(?)なのか、いつものモンゴルのベロチューにちゃんと応えている。

それにしても気持ち良さそうな垂れ乳です

いやー、それにしても気持ち良さそうな垂れ乳。55歳でこのカラダなら、還暦過ぎてもまだまだ遊んであげられそうですね。

しかしながら、マンコの方は隠毛の剃り残しが汚い。きっと量的にかなり多い剛毛なんだろうけど、恥丘から大陰唇の周辺までびっしり生えていたであろう隠毛が、一旦パイパンにされて、それが2ミリくらい伸びてきていてジャリジャリになっている。まるでカビが生えているようで、とっても汚いマンコ

モンゴルも、いつものねちっこいクンニリングスをするのだけど、きっと顔に隠毛が刺さってチクチクしているのじゃないだろうか(笑)

クンニ…電マ…バイブと…一通り終わって、綾子の前に仁王立ち

ここで全く手を使わない口だけのフェラチオ。このフェラが年季が入っているというか、天性のものなのか、とにかく上手にフェラをする。

きっと何本もちんぽをしゃぶり尽くしてきて、鍛えられた55歳のテクニックという感じで、見ていて気持ち良さそうです。

ただ(↓)この写真のように俯瞰からフェラをしている奥さんを撮影するとザンギリ頭が、まるでカッパのように見えてしまうのが、少し萎えます(笑)

垂れ爆乳を楽しむセックスを無修正動画で

ちんぽもガチガチになったところで、綾子を床の間の柱に手をつかせての立ちバック。

ここからのファックシーンは、たっぷんたっぷん、ぶるんぶるん…と揺れる垂れ爆乳に注目。本当に柔らかいおっぱいが、揺れているのを見ていると、かなり興奮してきます。

モンゴルも立ちバックで、背後から垂れ乳を揉みまくってのファック!

とにかく熟女の垂れ乳から目が離せない

そのまま、布団の上に四つん這いにさせての後背位。犬の交尾のスタイルで激しく勃起したペニスを突きまくるモンゴル。

いやー、この揺れるおっぱいはすごいわ。すごすぎる。

突かれるたびに、風になびくヒョウタンのように、重そうな乳房がブルンブルンと揺れているのがよいです。

さらに綾子を上に乗せての騎乗位。こういう爆乳の女は後背位と騎乗位が最高ですね。自分の上で女が腰を振って肉棒を膣に差し込むたびに、大きく揺れるおっぱい。

そのおっぱいを見上げて、目で楽しみつつ、肉棒を膣の奥までねじ込む快感。

もちろん、セックスしながら、ダランと垂れ落ちた乳房を乱暴に揉みしだくのも快感。乱暴に乳を揉まれつつも、肉壺に挿入されたペニスの感触を楽しみ続けている女。

そのまま、仕上げの正常位。モンゴルも中出し気分前回で、生のチンポを人妻の膣の中に捩じ込んできます。

さらにモンゴルには珍しい側位。というか寝バックの体制。いわゆる横ハメ。横ハメたそがれ(笑)。

横ハメだと、こうして挿入部分がドアップになるのが素晴らしい・無修正動画でよかったですね。みなさん。

最後は正常位でフィニッシュ。いつもならオープニングでベロチューをした女には、しつこいくらいにハメキスをしながら自分の気持ちを高めて射精するモンゴルなのですが、今回はファックシーンになってからのディープキスはありませんでした。

それでも、濃厚な中出しを見れて満足。爆乳にも満足。変な髪型だけど…(笑)

無修正動画は、最もコスパがよい…って知ってますか?

誰もが観たいモザイクなしの無修正動画。その無修正動画を無料で観れると謳っているアダルトサイトは、クリック詐欺の危険性が大きいです。実際にわたしも、普通にクリックしただけで「35万円を請求します!」…なんてアナウンスが出てびびりました(笑)。安全で安心な手続きをするには、動画サイトに入会することです。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホに動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。

例えば、この作品の配信プロバイダ「人妻斬り」の場合は、1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月・6ヶ月の4種類のコースがあり、最短のコースの場合の会費は$48 です(1ドル=110円換算で5,300円)。この金額で30日の期間、1日3GBまでダウンロードできます。つまり1本あたり1000MB以内であれば、1日3本。30日で90本の無修正動画が手に入ります。もちろんコース期間が長いほど、1日のダウンロード容量が増えますので、1本あたり最大10円以下というのは、実現可能なのです。

ちなみに、以下はプランごとの特徴になります。参考にしてください。

入会プラン料金容量制限ゴールド動画数プラチナ動画数
30日48ドル3GB不可不可
60日89ドル3GB不可不可
90日(ゴールド)128ドル5GB143本94本
180日(プラチナ)240ドル8GB143本94本

遠間綾子のスペック

  • 配信サイト:人妻斬り
  • タイトル:遠間 綾子 55歳
  • 名前:遠間綾子
  • 年齢:55歳
  • 3サイズ:90/65/88
  • 身長:160cm
  • タイプ:熟女 巨乳
  • 再生時間:00:45:10
  • 公開日:2013年8月29日

町を歩いている若いお兄さんを見て「ああいう人とセックスしたら楽しいだろうな」と妄想している綾子さん。旦那とはセックスレスだけど、チンコを求める貪欲さは衰えていません! 今日はハメ師のデカチンを、思う存分堪能して濃いのを中で出されました。

遠間綾子さんについて

遠間綾子さんは「人妻斬り」で2本の無修正動画を公開されていますが、「パコパコママ」でも柳川みどりさん名義でも作品を掲載していますし、メジャーのアダルト動画にも、柳川みどりと小林冬香名義で出演されています。やっぱりどの作品でも前髪パッツンなのが、よっしーは気になりました(笑)。

遠間綾子さんや、柳川みどりさんの作品は「HEY動画見放題プラン」に掲載されています。入会されると、12 .49ドルで30日間動画が見放題です!

また、動画ファイルを所有したい場合は、それぞれの作品を単品で購入できるプランもありますので併せて活用されるとよいでしょう。

遠間 綾子のフォトギャラリー

当サイトでは、人妻斬りで公開されている写真(入会しなければ閲覧できません)の一部を掲載しています。人妻斬りに掲載されている写真は、もちろん全部無修正でオマンコも、オメコにちんぽが入っているところも、ばっちり丸見えです。今回は97枚の写真が公開されています。ここで掲載しているものは、セックスシーンや性器が写っていないソフトなものだけを載せていますが、実際に写真の多くはセックスシーンが多くて興奮モノですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする