遠藤 里美 34歳-1: 貝ベロのような膣肉がはみ出ている

いい感じの白のワンピースが素敵

ラブホテルのソファに腰掛けるロングヘアの奧さん。スリムな体つきで男好きな印象。インタビューしている男が「すごいですね、セレブな雰囲気ですねー、よく言われませんか?」と聞くと「…まあ」みたいに微笑む女。こいつら、男も女もセレブの意味を分かってんのんかい!と思わずツッコミたくなった管理人よっしーです(笑)。

単に白のワンピースが、少し上品そうに見えただけで、それも特に高級感のあるものではないと思う。見た目は結構遊んでいる雰囲気。本当はもっとチャラチャラとアクセとか身につけていそう。

結婚して5年目だけど、まだ子供はいない。作りたいけど、この1年くらい旦那が求めてこないセックスレスなんだそうである。これまたエッチグループの動画に出演する典型的な女性のペルソナですねえ(笑)。とりあえず人妻は夫との性生活が冷めていてセックスレス…ってことにしとけ。みたいな。

しかし、インタビュアーのハメ師が驚いているように、まったくセックスレスには見えません(笑)。服装といい髪型といい、男に不自由していなさそうな雰囲気だと思いません?

てなわけで、家ではオナニーばかりしている…とか言ってます。しかもそのオナニーはバイブで、さらに購入は自分で買いに行ってるとか言ってます。まあ、そのあたりは本当っぽい(笑)。こんなお姉ちゃんがドンキでバイブを物色してるのって、ありそうですもん。

というわけで、インタビューしていたハメ師が登場。今回のハメ師はキンニクンです。横に座るなり、いきなりのベロチュー。遠藤里美もされるがままキンニクンと舌を絡めています。

さっそく白のワンピースを脱がすと、高級そうな刺繍のあるピンクのブラジャー。これは素敵ですね。

ブラを取ると、いい感じのこぶりなおっぱいが素人の奥さんっぽい。ちなみに遠藤里美は、AV作品も探してみたのですが、ありそうでなかったです(ただし1本だけ東京熱という超ハードコアなレーベルに森永みさと名義で出演しているのは謎)。そういう意味で素人の奥さんのようですね(奥さんって感じは薄いんですがw、まあそういう事に)

その貧乳に吸い付くキンニクン。大きい乳首を口に含んで愛撫すると、可愛らしい声で「あん、あん…」と息喘いでいます。貧乳の女は乳首が敏感という法則通りですね(そんな法則なんてないわw)。

さらに、ストッキング、パンティと脱がしソファの上で脚をM字に開くキンニクン。そこには人妻らしい手入れがされていない生えっぱなしの陰毛。それほど毛深くはないのですが、大陰唇までマン毛がびっしりです。素晴らしい、やっぱり人妻はこうでなくっちゃ。

そのオメコは、かなり肉厚のビラビラ。膣内からは貝のベロのような肉片がはみ出しており名器の予感。さらに膣庭から奥がすでにぼっかり開いており、このまま子宮まで見えそうなグロテスクなオマンコ。上品そうに見える人の妻が、こんなにグロいマンコだなんて、最高っすね。出会いたいです(笑)。

そこからピチャピチャと下品な音を立ててクンニするキンニクン。やっぱりグロいマンコで舐め甲斐があるのでしょう。かなり長い時間クンニしてます。キンニクンからクンニクンになってしまってます(笑)。

そのグロマンにピンクローターを当てて攻めるキンニクン。
「あーー、ああーー」と切ない声で喘ぐのが可愛いですね。すましている人妻がこんな痴態を初めての男に曝け出してしまうって、結構好き。というかかなり好き。

「あ、あ、あ、あっ」「はぁ、はぁ、はぁ」

衝撃の貝ベロまんこ

小さな声で「あ、いっちゃう」と呟くとぐったりしてしまう里美。

キンニクンが逝ったオメコを確認すると、膣穴がぽっかりと穴が開いています。さらに貝ベロもクルクルと巻かれているような状態。このブラックホールはいつでもチンポの挿入OKのようですね。

「じゃあ、こんどは僕を気持ちよくして…」と里美の前に立つと、ベルトを外し、ジーンズとパンツを脱がしてフェラチオを始める人の妻。

この奧さんのフェラチオは、舌を長く伸ばし、その上にペニスを置いてしゃぶるやり方。これだと舌のがチンポに絡まってきて、かつ舌の柔らかさを感じて、男は気持ちいいんですよねー。

見ていて、本当に気持ち良さそうな里美の舌遣い。

「そろそろ我慢できなくなってきました」
「あん、あたしも
「挿れていいですか…」
「はい…」と里美を四つん這いにしてソファに手を付かせる。

背後からズボズボ挿入するキンニクン。最初からいい感じのピストンで里美の喘ぎ声も、男の腰の動きに合わせて何か言っている。

「あう、あう、あう」
「そこ、そこ、そこ、いい」

こうしてみると、本当に里美はスタイルがいい。ハメ師も細い腰をがっしり掴んでのピストン。若い男はやっぱり腰のキレが違う。見応えのある犬の交尾。

「いっちゃう、いっっちゃうー!」と叫んでがっくり項垂れる里美。キンニクンがやさしく髪を撫でて「逝っちゃいました?」と聞く。

そのまま横のベッドに横たわる里美。ハメ師がバイブを渡してオナニーをさせる。
「はあ、はあ、はあと切ない声でバイブに没頭する里美。ふだんすまし顔で歩いている奧さんの、こんな痴態はエロビデオでしか見れない。いい感じのバイブオナニー。

貝ベロがどんどん伸びてきました

「あ、あ!あ!」と絶頂を迎え、ぐったりする里美。まだ股間にはバイブがヴィーンヴィーンと音を立てて回転しているのが卑猥だ。男が「また逝っちゃいました?」と聞くと「はいと苦しそうに答える里美。

マンコを確認すると、またしてもぼっかり穴が開いている。そして膣内の肉片が、どんどん長く伸びている。本当に貝のベロのようで卑猥で興奮する。

「じゃあ、こんどは一緒に気持ちよくなりましょう、シックスナインで…」と里美がキンニクンの上に乗り、お互いの性器を口で愛撫する。

またしてもベロンと舌を使ってチンポを舐め回す里美。おまんこの貝ベロもすごいが、この女のベロも素晴らしい。上顎で肉棒を擦るように動かし、舌は肉棒に沿わせて包み込むように裏筋を舐め上げる。本当に気持ち良さそううなフェラチオ。

「上になってもらっていいですか?」とキンニクンがお願いすると「はい」と男に跨る里美。この女は男の願いごとなんでも「はい」と答えてくれる躾の行き届いた女だ。嫁にしたい。

乱れ髪がエロい騎乗位

後ろ手で肉棒を握って、膣に当てがい腰を鎮める里美。もうすっかりオマンコは濡れ濡れなんだろう、簡単にズボッと挿入してしまう。そしてピストン。女が自分から腰を上下に動かす猥褻な動き。

「はあ、はあ、はあ」
「あん、気持ちいいと心が通じ合っているカップルのセックスを見させられているような気持ちになる。

そしてハメキス。お互いの体の一部がひとつになり、女の膣肉に包まれた肉棒をピストンしたままのディープキス。愛し合っている者同士しか行なわない行為だ。しかも肉棒を膣でシゴいているのは女のほうで、すごくいやらしい。

さらに、このハメキスが長い。見応えのあるセックスシーン。

そこから里美が脚をガニ股に開いて、激しいピストン。本当にいいセックスをする女だ。

そのまま前に倒れると、今度は下からキンニクンが腰を上に突き上げるピストン。
「あ、あ、あ、いっちゃう!」とぐったり倒れこむ里美。
「また逝っちゃいましたね」とキンニクンも嬉しそうだ。

犬の交尾で崩れ落ちる人妻

そして、そのまま休まずに犬の交尾。男はガッツンガッツンとグロマンにペニスを抜き差ししている。

若いキンニクンの肉棒は衰えることを知らず、ガッチンガチのまま何度もピストンを繰り返し、人妻の膣の感触を楽しんでいる。

「あ、そこ、そこ、そこ」とうわ言のように呟く里美。きっと子宮に当たるくらい奥まで突いているのだろう。

「あ、そこそこ、そこー」
「逝っちゃう、逝っちゃうーー」

「イクイクーー、あーーー」とぐったり頭を落とす里美。また逝ってしまったのだろう。それでも、まだピストンをやめないハメ師。まるで浮気妻へのお仕置きのようなファック。

精液を人妻の膣奥に出すための正常位

そして正常位。頭をあげてハメられいる自分のマンコを見たがる里美。
かなり、気持ちがいいのだろう、ピストンをするたびに「あ、ああん、あああ」という声が止まらない。

「ああ、そこそこ、だめー、そこ」ずっと断続的に何かを喋って訴えている里美。すごくいいセックスだ。

すっかり里美の貝ベロがチンポに絡みついているのが丸見えだ。これはゾクゾクする。

「ああっ! ああっ!」
「んあっ、あっ!」
「ああーん、あっ!あっ!」

「逝っちゃう、逝っちゃうー逝っちゃうぅ」

今度はキンニクンが腰をピストンさせながらのハメキス。ねっとりした舌遣い。ふたりの舌が唾液と一緒に絡み合っている。

「あっ、あっ!」「ああん、あ!あっ!」

「逝きそうになってきましたよ…」とキンニクンが呟くと、やさしく「いいよー」と応える里美。

「逝きそうです…」
「あたしも逝っちゃう、逝っちゃうー」
「いく!いく!いく!」

どぴゅ!

けっこう大量にザーメンを出した男。

「どうでしたか、1年ぶりのセックスは」
「すごくよかったです」と話す彼女の表情が、やり遂げた感のある満足そうな笑顔

「じゃあ、また来てくださいね」
「はい、ぜひ」と微笑む里美。実際に彼女の作品は、同じキンニクンで続編があります。彼女の貝ベロの正体も分かります。お楽しみに。

奥様データ

  • プロバイダ;人妻斬り
  • 作品名:遠藤 里美 34歳(ゴールド作品)
  • 主演:遠藤里美
  • 年齢:34歳
  • 身長:161cm
  • 3サイズ:80/57/80
  • タイプ:ミセス  細身 
  • 写真:99枚
  • 動画:00:51:15
  • 公開日:2009-01-23
  • プレイ内容:生ハメ  中出し  フェラ  クンニ  自慰  玩具 

品があり清楚な雰囲気を醸し出す人妻…旦那との性行為は一年程無く自慰行為で我慢していると言う…ほんの少し男に触られただけで過敏に身体は反応してしまう。熟れた肉壷に男が激しく肉棒を突き立てると部屋中には卑猥な音と人妻の喘ぐ声がこだまする…

遠藤里美の無修正動画

遠藤里美さんは、東京熱で森永みさと名義での無修正動画もあります。

遠藤里美の作品は「HEY動画見放題プラン」でも試聴できます。

また、それぞれの作品を単品で購入できるプランもありますので併せて活用されるとよいでしょう。

遠藤里美のフォトギャラリー

このサイトでは、配信プロバイダで公開されている写真(入会しなければ閲覧できません)の一部を掲載しています。人妻斬りに掲載されている写真は、もちろん全部無修正でオマンコも、オメコにちんぽが入っているところも、ばっちり丸見えです。今回の遠藤里美は99枚の写真が公開されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする