坂下 淳子 51歳-1:五十路でも若々しい人妻さん

なぜか人気のある坂下淳子さん

以前に運営していたサイト「熟女動画は五十路に限る」では、ものすごく人気のあった坂下淳子さん。個人的に管理人よっしーから見ると、どうして彼女のページアクセスがこんなに多いのかよくわかりませんでした。おそらく理由としては五十路の女優さんであるからだと思うのですが、五十路女性は、「熟女動画は五十路に限る」ではメインターゲットなので、彼女だけが突出しているのはちょっと不思議。

わたしなりに考えてみると、五十路で人気のある女優さんの多くは、熟女ならではのむっちりした体型と巨乳。そしてロングヘアというのが条件なのですが、彼女の場合は、それらが全て逆。

ということは、五十路でもスリムでスマートで軽やかな女性が好まれているということなのかもしれませんね。どこにでもいる五十路奥さまが、可愛らしさで男性に迫っているのでしょうか。

オープニングはエレベータから出てくる淳子さん。明るい表情がよいですね。そのままマンションの非常階段でのインタビュー。

次回作品と同じく今回もブーツをお召しになっています。ちなみに次回作でもブーツを履かれていますね。ワンピースとブールの下はノーパンという屋内露出には興奮したものです。

なんだかしょぼいラブホで可哀想

非常階段の撮影が終わって、このままいつものセックス部屋に行くのかな…と思っていたら、場所を変えてラブホテル、というかビジネスホテル?。しかも、とっても狭いホテルで淳子さんが可哀想です(笑)。

この作品の次では、ワンピースをお召しになっていますが、今回はブーツとミニスカート、タンクトップとジャケット。いずれも黒というおしゃれなコーディネート。大きめのバックルのベルトにセンスを感じますね。

ここでハメ師が画面にバイブと電マを見せつけて、奥さんにオナニーをお願いします。この場面…わかりますね…ハメ師はあの「短小クソ野郎」であります。管理人よっしーは、このハメ師が大嫌いです(笑)。

まずは、奥さんの「こぶりなおっぱい」を見せてもらい、比較的大きな乳首をチュウチュウと吸うハメ師。

そして、全裸になってもらい電マとバイブでオナニーのシーンを撮影します。管理人よっしーは、道具を使ったオナニシーンが好きじゃないので早送りしてしまいましたが。

そして、使い込んだヨレヨレのおまんこもご開帳。なかなか大きな小陰唇で熟女らしいですね。

フェラチオは頭を押さえつけて、腰を口に出し入れすべき。両手は使わずに口だけでチンポをしごかせるべき。これが熟女対策の基本(笑)

おかえしのクンニも丁寧に。こうやって女性に頭を押さえつけられて、マンコに押し付けられると興奮しませんか。

小さなベッドに移って、淳子さんの愛撫を受けます。

丁寧に乳首をはじめとする全身舐め。そして口を使わないフェラチオ。

今度はおっさんが上になってのディープキスとクンニ。

彼女の魅力は激しい騎乗位

さて熟年のおっさんとおばはんのセックスです。使い込んだマンコに肉棒を挿入。相変わらずいい表情の淳子。演技なしに感じているのが伝わってきます。

ここからは淳子の本領発揮である騎乗位。自分からチンポを握って押し込みます。

この激しい騎乗位は、この作品のハイライトではないでしょうか。特に髪の毛を振り乱しての激しい腰使いは素晴らしい。ロングヘアでもないのに腰をグラインドさせるたびに、見せる乱れ髪に興奮。

ちなみに、次回作品でも同じような狂った腰使いの騎乗位が視聴できますので、ぜひ2本ともダウンロードしておいてくださいね。

さらに背面騎乗位でも狂ったような腰使い。本当にセックスが好きなんだなあ…と感心します。

さらに背後位、そして最後の正常位。ずっと切ない声で喘ぐ淳子。どんどん声が大きくなる。喘ぎ声というよりも叫び声

最後はたっぷり中出し

「ああ、ああーん、気持ちいいー」
「ひー、すごいー、すごいわー」

「いきますよ」
「ああ、いいわー、来てきてーきてー!」
「出します」
「うぎー、中に出してー!!!」

そして今回もたっぷり中出し。おっさんのくせに大量に精子を膣内に放出。

こんな上品で知的で小柄な奥さんに、生チンポで精液出し放題って、天国ですねー!

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物です。

スペック

  • 配信サイト:人妻斬り
  • タイトル:坂下 淳子 51歳
  • 名前:坂下淳子
  • 年齢:51歳
  • 3サイズ:82/63/88
  • 身長:154cm
  • 再生時間:00:42:15
  • 公開日: 2010年12月09日

動画ダウンロードはこちらから

現役で秘書をやってる淳子さん。ヨガで保っているというプロポーションは年齢をあまり感じさせない素晴らしさ。実は旦那以外でもボーイフレンド作って遊んでる淫らな奥様で、外での露出も笑顔で受け入れるし、差し出されたハメ師のチンポを躊躇無く咥え込みます。ハメ師に跨り卑猥に動かす腰使いは年季の入った熟女の成せる技!…(ダウンロードページから引用)

坂下淳子さんについて

坂下淳子さんは「人妻斬り」以外に、大原ゆり子さん名義で「パコパコママ」に2本の無修正動画があります。メジャーAVにも出演されていますね。

  • 坂下淳子 51歳-1(人妻斬り)
  • 坂下淳子 51歳-2(人妻斬り)
  • 大原ゆり子:25年目の浮気
  • 大原ゆり子:熟女ナンパ
  • 大原ゆり子メジャーAV(モザイク)作品一覧(DMM)

フォトギャラリー

人妻斬りの会員になると、以下のような写真を動画と一緒にダウンロードすることができます。サイトの都合上ソフトな写真を掲載していますが、もちろん無修正のチンポずっぽりのハメ写真も数多く含んでいます。また動画本編にはない入浴シーンも含まれています。。ぜひ会員になって楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする